2005 3/13 ちょちラッキーデー

どうも、ほんのちょっと得をした管理人です。

今日もマサといつも通りに国際都市へ。

おとといくらいからどっかいかね?とは言われてたんですがおとといは予定あったし昨日はその副作用でダルすぎだったんデ今日行ったんですね。

まず国際都市に向かってる途中で爆笑。

まぁおばあさんが歩いてただけなんですけど腰曲がっちゃってて地面しか見てないの普通に90度でした。

しかもその道は結構車のとおりが多いんでおばあさんの脇をがんがん通ってるのね。そのうち轢かれますな。

そしてゲームパーク大木方面へ。

なんか名前だけだとそこらの小さいお店に聞こえますが普通のゲーセンです。

ゲームパークって名前なんだけどイタズラ書きで大木って足されてんの不意打ちでウケました。

まぁこのときはちょこっと通っただけなんで入りませんでしたが。

そこでの用事が済んで車で移動してたんですが赤信号で止まったときにふと横を見るとなんかヒラヒラしてんですね。

なにかなーと思ってよく見たら野口さんでした。もちろんいただきました。

その野口さんは約10分後に僕とマサのコーヒー代と駐車代に消えましたがね。

っていうのは冗談ですよ。ちゃんと近くのクレープ屋さんに渡しておきました。

まぁそのあとゲーセン行ってDと麻雀格闘倶楽部をプレイ。

まぁDはいつも通り、麻雀のほうは1ゲーム目をトップで終わり、2ゲーム目でライフ制だったためヤキトリで終了しましたね。

結果8級>4級に

シメにビリやったんですがなんかファールしまくり。俺もまだまだだ。でもビリヤード面白い。