2005 3/15 不意打ち

どうも、ちょち焦った管理人です。

今日の昼に来客があったんですよ。まぁこれは普通です。

俺は庭が見える客間でだらだらしていたんでとりあえず来たのはわかったんですね。

でもなんか明らかにパンピーじゃないオーラ出してんですよね。

俺がそう思った直後玄関のドアが開き、すいませーんって言う声が響いたんですよ。

俺がちょいだらだらしてるうちに弟君が対応しまして、その直後俺の元に。

弟君の第一声、ポリ来た。ポリ。手帳見せられた。

こういうとき何もしていないのにドキドキするのが人間ってもんです。

まぁ用件は前にうちの実家に入ろうとした泥棒が捕まったってことだったんですがね。

いや、それにしてもいきなり来んなよ。焦るじゃん・・・