2005 3/17 俺とお前と

どうも、お酒が大好きな管理人です。

今日もいい感じになってるわけですよ。

まぁ酔えれば良いんで安酒で全然かまわないんですけどね。

高いのが飲みたいってのもありますがまだ舌がこえていないんで美味い不味いくらいしかわかりません。

なんで俺にはペットボトル焼酎で十分なわけです。

でもまぁ今飲んでみたい酒がありまして、ズブロッカっていうんですがね。

なんか癖があって嫌いな人は飲まなくなるらしいけどハマるとのめり込むらしいです。

こないだびだけシティの酒屋さんで発見したんですが実家にいきなりウォッカを持って帰るのも気がひけたんで買いませんでした。

誰か八王子周辺で売ってるところを知ってる方は俺に一報くれるとうれしいです。