2005 3/19 実家最終日

どうも、実家を満喫した管理人です。

とりあえず明日、1人暮し先に戻ろうとかんがえているので実家を満喫する事にしました。

満喫って言ったらやはし酒ですな。

曙ダサいとか言いながらパパンと酒を酌み交わしました。

飲み終わったのが9時過ぎでしたかね。リビングでごろごろしながらテレビ見てたら2時間ほど時を飛ばしていたようです。

10時くらいまで記憶があるんですが、次の記憶が12時でした。

たぶん新手のスタンド使いの仕業だと思うんですよ。

将来強力なスタンドが目覚める予定の俺をつぶしn・・・・

ちょっと酔ってます。ごめんなさい。

気づいてるのに消さない俺は酔っぱらい。

酔っぱらいは寝ます