2005 3/20 RTB

どうも、一人暮らし先に戻ってきた管理人です。

相変わらず電車はだるいね。マジ4時間登校とかになってたらもう学校行ってないと思うし。

まぁ適当に帰ってきてからだらだら。

途中酒が飲みたくなりましたね。習慣って恐ろしいな。

冷蔵庫を漁ったら昔友人にもらった生酒がありまして。賞味期限大丈夫か?と思いつつ飲みましたね。

うん。生酒だけあってフルーティー。しかし流石につまみも何も無しって言うのは死ねるな。

結局1本しか飲めず。

だらだら飲みながらF1見てたんですが今終わりましたね。

しかしルノーは速いなー。

そのかわりにフェラーリはパッとしないですけどね。流石にここまでしょぼいとまずいんじゃないかと思うわけですが。

まぁまだ先は長いんでもうちょっといいとこ出てくるでしょう。