2005 3/21 波

どうも、八王子に行ってきた管理人です。

ちょい買い物があったんで八王子まで行きましたね。

適当に買い物もおわり暇だったのでなんかして遊ぶことに。

ちょうどよかったんでラウンド1に行ってみました。まぁ友人U君が働いているのでね。

ちょっと行って勤務態度見ながら冷やかしてやろうと思ってたんですよ。

とりあえず麻雀格闘倶楽部もやりたかったしね。

とりあえず今日は結構やりましたね。

何戦したかは覚えてないんですが

4級>2級>1級>朱雀初段>朱雀弐段>朱雀初段

こんな感じ。

最初はツモ、配牌共に絶好で連勝。なんか最後はぼろぼろでしたけど。落ち目だって分かってたんだから最後やらなきゃよかった。

なんかショップスコアみたいなの-4万とかになっちゃったし・・・

そういややってる途中でU君きましたね。なんか叩かれました。

俺が不良店員だとか言ったせいかもしれませんが。

麻雀は今度リベンジしねーと。