2005 3/22 成績きた

どうも、ちょい凹み中の管理人です。

ヤバいと思ってた科目を落としてしまいましたよ・・・

まじ凹む。実家から電話も何も来なかったのがさらに考え込む原因にもなってます。

いつもだと成績届くと連絡が来るんですよね。

なんか同じぐらいの出来だったM君は単位が取れていた模様。

ラテさんとウルフの人は講義出てない最終課題だしてないのにもかかわらず取れてた抗議があったようですし。

大学の単位取得は運なんですかね?本気でそう考え始めますよ。

こういうのって教務課行ったらなんで落ちたとか教えてくれるもんなんだろうか。ごねて単位出させたい・・・

まぁ普通に考えて両方無理でしょうな。

まぁ進級とかは問題ないと思うのできっちり反省して速攻忘れることにします。