2005 3/23 失敗?成功?

どうも、がっつり金を使ってしまった管理人です。

麻雀格闘倶楽部やりに行ったんですがね。今日3-4に台い入れ替えの日だったんですよね。

入れ替えあるのは知ってたんですが明日だと思ってたんですよ。行ったら今日でした・・・

まぁそのまま帰るのもあれだったんでちょっと遊ぼうと思ったんですよね。メダルゲームやったらしらないうちに財布が寂しくなっていました。

マジ見境なく使いすぎた気がしないでもない。

8時から台稼動してたんでやろうとしたんですが普通に空きなし。結構待ちましたね。

まぁぶっちゃけ1個空いてたんですがなんかずっと座ってて動かないニットかぶったやつがいたんすよ。

ちょいお金なくなってイライラしてたんで危なかったですよ。

まぁそのちょっと後に空いたんで普通にやりましたがね。

今日の結果は段の変動はなし。

トップ2回、2位6回、3位1回、ラス1回

こんな感じでした。そんなに良くもなかったけどこないだから考えればだいぶ良いですね。

手は出来るけど和がりきれない感じでしたね。やってる間は3がもっと多いかなと思ってたんですが意外にも2位上がりが多かったかな。

この2位が三分の一でもトップに出来ればだいぶ変わるのにな。

まぁでも目標にしてたストアポイントのマイナスからは戻ったんで良かったかな。