2005 3/24 買出し

どうも、自炊する気になった管理人です。

実家から帰ってきてから面倒で自炊してなかったんですよね。

まぁ、何も買ってきてなくて何も作れないっていうのもあったんですが。

昨日、散財してしまったこともあるので自炊のための買出しに行ってきました。

パスタとか切れてたオリーブオイル買ってきましたね。黒酢が欲しかったんですが高かったからなし。

黒酢高いとか言いながらほかにもいろいろ買いましたが。

ぶっちゃけ言うとほかに買ったものが多くなって結構買っちゃいました。

とりあえずズブロッカを見つけたんで購入。ほかにつまみね。

キンキンに冷やして明日にでも飲もうと思います。