2005 3/25 ミーハー

どうも、エセサッカーファンの管理人です。

今日はズブロッカ飲みながらワールドカップ予選見てました。

ズブロッカはまぁ美味いんですが香りがキツスギ。ちょいくさいね。

シングルで3杯ぐらい飲んだとこでおなかいっぱいな感じでした。これから飲んでいくうちに変わるかな?

サッカーはせめて引き分けにして欲しかったですねー。

同点になってテンション上がったすぐ後に追加点入れられてオイオイって感じでした。

まぁ俺はこういう大きい試合とかしか見ないんですけどね。

あとたまに深夜にやってる海外リーグの試合見るとか。

でもまぁ日本人なんでこういうときは応援するし、勝てば喜ぶし、負ければがっかりするわけですよ。

次のバーレーン戦はホームなんで今度は勝って欲しいですね。