2005 3/26 勝ちきれない

どうも、のめり込んでる管理人です。

麻雀格闘倶楽部が面白くてしょうがないです。暇になるとすぐやりに行くしね。

つーことで今日もやりに行ったんですけどね。

相変わらず朱雀初段ですよ。

今日の成績はトップ7、ラス7くらいでしたね。よってファイトオーブの増減なし。

U君がまたバイトにはいっておりまして、お前じゃ勝てねーよ。とか言われましたがキニシナイ。

なんかU君のバイト終わるのが早かったんでそのあと遊びに行きましたね。

適当に居酒屋で飯食ってそのあとビリ。

なんか負けまくってました。

当然のように電車はなかったのでそのままU君の家に泊めてもらいました。