2005 3/27 大三元

どうも、役満和がって機嫌のいい管理人です。

U君宅に泊まらせてもらって起きてから2人でまた麻雀格闘倶楽部やりにいきましたね。

普通にぺこぺこ打ってたんですよ。まぁ今日のツキはぶっちゃけあんまよくなかったんですがね。

そんな感じなのになんか大三元和がれました。

たぶん対面のおかげかな。白、發喰いとってて河に中が1枚も切れてないのに中出してくれたからね。

当然のようにそれも喰って大三元確定。

待ちが一萬、四萬だったんですが一萬が使い切られててつらい状況。

リーチしてた下家が中喰ったすぐ後に出してくれました。

対面が包則で全部被ってましたけどね。

そのおかげで朱雀弐段に。

このまま速攻四神マスターになりたいなー。