2005 3/30 ウェイクアップ

どうも、昼ぐらいには起きた管理人です。

まぁ予定だとゲーセンへリベンジしに行く予定だったんですが夜にサッカーあることを思い出したんで行きませんでした。

昼に起きたのは良かったんですがヒマヒマでしたね。まぁすげーだらだらしてましたけど。

だらだらの一環にロマサガ3とか始めてみたり。まぁミンストレルソング前にちょこっとサガ系やっとくのもいいでしょ。

いやー、久々にやるとなかなか面白いね。今回はカタリナでやってます。

オープニングで恒例のミカエルの身包み剥ぎ。まぁ悪鬼戦はクローズデルタで壁になってもらう。LP分はいくらなんでもくらわねーだろ。

その後とりあえずトーマスとノーラを仲間にしてから魔王殿の迷子イベント。

まぁついでっていうかメインは地下の扉見に行く事だけど。近道確保はまだ弱すぎて無理でした。

適当にマップに街を出して聖王廟でハリードを仲間に。ついでにストックホルムで氷湖イベントをやる。

氷湖の主戦でトーマスに大車輪を閃かせる。まぁ石突きつかって狙ってできるね。できればウォードからスマッシュ奥義がほしかったけど取れず。

その後小さいイベントをちょこちょここなしスペキュレイションを取るために妖精を仲間にして今んとこ終了。


まぁ話しは変わって夜やってたバーレーン戦。

正直しょっぱかったような気がするのは俺だけだろうか。

あまりに眠すぎるのと攻めてるのに点が取れない状況が重なったんで知らないうちに寝てた。

まぁ後で見た感じオウンゴールで勝ったのね。勝てて良かったな。ここで負けてたらシャレになんなかったからね。