2005 4/1 騙された

どうも、見抜けなかった管理人です。

マサとチャットをしていたらいきなり「宝くじ当たった・・・」とか言い始めたんですよ。

最初は冗談だろ。と思っていたのですがその後マジっぽい反応に騙されました。普通に嘘でした。

エイプリルフールなんて知らん。んなどうでもいいもんいちいち覚えてられるか。


まぁ今日は麻雀格闘倶楽部やってきました。

前回と同じで負けまくり。なんかスランプだー。

んでも後半ちょっと上がってきた感じもあったんですよね。

だから明日も行きたい所なんですが明日は実家から宅急便が届く予定なんで行けない。

送ってもらうの明後日にしておけば良かった。