2005 4/3 のんびりまったり

どうも、1日をゆっくり過ごした管理人です。

今日は夜にF1バーレーンGPの決勝があるということでどこにも行かないことにして家でのんびり過ごしました。

まぁバーレーンGPなんですがフェラーリしょぼすぎ。ニューマシン投入したのにトラブルで終わったようなもんだし。

でもF2005のスペックはそこそこ良さそうですね。シューマッハが予選でかなりいいタイム出してフロントロー取れてたし。

そのタイムに勝ってPP取ったアロンソはかなり乗れてる。

ルノーの今年のマシンがすごく良く出来てる上にアロンソが乗れてるもんだから手がつけれませんな。

普通に決勝も勝ったしね。ルノー今年良すぎだね。

前戦、今戦とちょっと目立ったのがTOYOTA。尖ったところはないものの安定してる。

日本人としては日本のメーカーが活躍してくれるのは嬉しいですね。

次はサンマリノですか。俺はフェラーリ好きなんで次はちょっと良いところ見せて欲しいですね。