2005 4/5 不意打ち

どうも、ラウンド1に行くたびに不意打ちされる管理人です。

まぁ、今日も麻雀やりにいったんですよ。結果は悪かったんですがね。

でもその話しじゃなくて不良店員U君ね。

彼は俺が麻雀やってるといつも不意打ちしてくるんですよね。

集中してやってて脇に誰が来たとか気づかないのをいい事にわき腹をサクッと突いてくるわけです。

あれは焦るね。うん。

今日なんかは普通に歩いてたらいきなり蹴られましたよ。客になにすんだよ。っていったらお前みたいなガラの悪いやつは客じゃないとか言われました・・・

ぶっちゃけ俺ガラ悪く無いじゃん?U君の方がすげベリーガラ悪いと思うわけですよ。

まぁそんなU君は俺にサービスしてください。