2005 4/6 ずれる

どうも、暗くなってから起きた管理人です。

いやー、生活リズム崩れすぎ。なんか二度寝、三度寝とかやってたら暗くなってましたよ。

正直、今日気温が暖かくなくてちょうど良かったら起きたかどうかすらわからないし。

部屋が蒸し暑くてそれで起きたからね。

もーダメだな。そろそろこの状況は改善しないとまずい。

今日は買い物に行こうと思ってたんだけどそれもできず。

まぁ明日行けばいいんだけどね。

でも日中に起きないと洗濯とか掃除とかできないし。それにしても部屋汚ねぇ・・・

そろそろ学校も始まるからそのことも考えないと。

学校だるいわ。できればずっとだらだらしていたい。