2005 4/8 鑑賞

どうも、節制1日目の管理人です。

まぁ今日は1日目ってことで問題なし。

ちょっと余裕が見えたときとかが危ないんだよな。


そういや今日か明日から横浜近代美術館でルーヴル展やってるんですよねー。

見に行きたいなー。

前に別の場所でモネの展覧会やってたときも見に行きたかったけど行かなかったしな。

というわけで今回はどうにかして暇を見つけて行こうと思ってるわけです。

今月は無理だけどね・・・

絵とかって生で見るとたまにすごい惹きつけられるやつがあるんですよね。

1回そういうのに出会ってから絵とかを見に行きたいなー。と思うようになりましたね。

それを見たときは偶然見ることになったのでそれまではわからなかったんですけどね。

まぁいろいろ経験してみるもんですな。