2005 4/9 yes,mama ok?

どうも、ある人が気になってしょうがない管理人です。

確か前に鈴木タイムラーって番組のことを言ったと思うんですけどそこに出てる金剛地武史さんですね。

なんかケータイ刑事シリーズの鑑識係の人もこの人です。

この人が面白いんだー。鈴木タイムラーでしか見たことないんだけど。ケータイ刑事は真面目な感じだしね。

ちょっと気になって調べたらなんかバンドやってるっぽいですね。今回の題名にしたyes,mama ok?ってやつ。

プロデュースとかはしてるようなんですがバンドの方は今も活動しているかはちょっとわからないんですけどね。

なんか俳優業がメインになっているようなので。

ちょっと前にエアギターってのがメディアに露出しましたよね?世界大会とかやってたやつ。

金剛地さんエアギターで世界4位になってんの。ウケる。

まぁ、普通に面白いんで鈴木タイムラーで金剛地さんをチェックしてみてください。