2005 4/10 夢の島

どうも、きっちり掃除をした管理人です。

部屋が汚すぎてやばかったので掃除をしました。

学校始まる前にはやらないとまずいと思っていたので今日やってしまうことに。

ついでに洗濯も。天気予報が外れなければ明日とかは雨のはずなんでやっとかないと着るものが無くなるとこなんで。

掃除してだいぶ部屋が広くなりましたね。服と新聞に占領されててクロゼットがまともに開けられなかったし。

驚いたのが空いたペットボトルの量ですかね。

しばらく掃除をしていなかったこともあって20本ぐらいが部屋のいろいろな所にまとめられていました。

あー、これを捨てに行くだけでも大変だよ。

でもこれで学校始まる前にやろうと思ってたことはだいたい終わらせたね。

後は定期を買いに行く位か。明日か明後日にでも買いに行きまっしょい。