2005 4/11 地震

どうも、ちょち焦った管理人ですよ。

今朝地震ありましたよね。あの地震があったとこがもろ実家なんですよ。

朝寝てるときにいきなりマサから「うわぁぁぁ、地震だー」ってメールが来たんでどうせ嘘だろうと思って返信したんですよ。

そしたらなんか信じてないのかみたいな反応が来たから小さい地震があったのかな。と思ってたわけです。

その後に起きてTVつけたら結構大きい地震起こってんの。

とりあえず実家に電話しましたね。

そしたらかけてる人が大量なのか電話通じず。

マサとメールしてたんで携帯は行けんのかなーと思って携帯にかけてみたら繋がりました。

とりあえず無事なようでほっとしました。

まぁ地震はいつ起こるかわからないんで心構えだけはしときましょう。