2005 4/13 学校開始

どうも、今日から学校が始まった管理人です。

まぁ適当にガイダンスとかを受けてきました。

あと健康診断か。

実は昨日寝てないんですよね。なんかずっと起きてました。

そんななかのガイダンスは寝ないか心配だったんですけどまぁ普通にパソコンで遊んでました。

これだと起きてても寝ててもたいした違いは無いね。

学校が終わってから久々にいつもの面子で遊びに。

ダーツやりに行きましたね。

あんまbullに入らなかったな。クリケットだと的が大きいから結構いい線行きましたね。

最後がしょっぱかったけど。

そのあとになんかノリよくカラオケとか行っちゃいました。普通に朝まで。

電車が無かったんでウルフ宅に泊まりました。泊まったって言うか行っただけなんだけどね。

明日は1限から講義あるのに大丈夫だろうか。