2005 4/14 眠い

どうも、完徹1日目の管理人です。

普通に寝ないで1日経ってしまいましたね。

今日の1限は重要なんで寝るとか遅刻するとか出来ないので早めにウルフ宅を出発。

結果的にかなり早く学校につきました。

寝れないと思っていたせいか1、2限は眠気も襲ってこずに終了。

プラプラしてたら久々に会った友人と昼食を食べました。なんかいろいろ話せて面白かった。

3限は地獄でしたね。昼食と講師のわけのわからない話の相乗効果で眠かったです。

途中何度か意識が飛びそうになりました。

でもその講師が寝てる人は起こさない。その隣の人を注意します。周りが起こしてくださいとか言ってたんで隣のラテさんに何度もこずかれてました。

ラテさんも昨日俺と同じスケジュールだったんで結構眠そうでしたけど。

まぁ学校も無事に1日終わって家に帰ってきて横になったら一瞬で寝れましたね。

やっぱ人間は睡眠が必要だな。