2005 4/16 市役所

どうも、国民年金の控除が終わってない管理人です。

今思えば普通に土、日は市役所開いてないんですよね。

すっかり忘れてましたよ。

まぁ行く前に思いだして確認したんで市役所まで行っちゃうってことはなかったんですけどね。

これで市役所まで行ってたらキツかったな。家から市役所まで30分以上かかるし。

そんな感じで明日も行けないんで今度学校が午後から始まるときにでも行きますかね。


午後にボクシングやってましたね。

普通に長谷川カッコいいし。ウィラポン調子悪いとか言ってたけど普段あんまり見ないからわからんけどいい試合だったと思います。

正直始まる前までは速攻終わる感じだと思ってたんですが始まったら長谷川負けてないし。

今日みたいな試合が出来ればそうそう負けないでしょうね。このまま長期政権が続くことを祈ります。