2005 4/17 ハンゲ

どうも、物足りない管理人です。

学校が始まって初めての週末だったんですが短いですね。

2日じゃ足りないです。もっと休みが欲しいな。

なんか何もしないうちに終わってしまいました。


最近マネーが無いんで麻雀格闘倶楽部をやりにいけないんですが、その代わりにハンゲの麻雀始めました。

暇なときは結構やってますね。上で休み足りないとか言ってるわりにハンゲ麻雀やってる気がします。

そうやってスキルアップに励んでるわけなんですがなんかハンゲ麻雀ヌルい気がするんですよね。

まぁタダでできるから打ち方ヌルくなるってのもあると思うんですけどね。

自分自身がそんなレベルまでいってないのにこんなこと言うのもマズいんですが。

あとは引きかな明らかにおかしい引きするときが結構ありますね。

今日も国士を2回和がりましたし。

まぁ自分自身気を引き締めて打てばいい練習になると思うんでやると思いますけど。

あー、早く麻雀格闘倶楽部やりにいけるようになりたいなー。