2005 4/24 サンマリノGP

どうも、ちょっと興奮してる管理人です。

今日のF1は熱かった。久々に見入りました。

流石シューマッハって感じの走りでしたし。まぁそれでもなんかおかしかったけど。このおかしいは速すぎるってことのおかしいね。

次戦からフェラーリ復活できるか、そこが不安ですね。F2005は速いけどなんか昔のフェラーリ見てるみたいだし。

それに比べてルノーのパフォーマンスはすごいね。

去年、一昨年まではテクニカルサーキットで映える感じのパフォーマンスだったけど今年はストレートも速いし。それに加えてアロンソが異常。

ルノーが微妙だった頃からアロンソは光るものがあったけど今日のプレッシャーの耐え方は凄いな。あれで俺の3こ上か。考えられん。

俺なんか相手にリーチかけられただけでヒヨったり、すげーつまらないことで凹んだりしてんのに。

でもF1見たおかげでなんかすっきりした。ずっとだらーって感じだったけどちょっと変わったな。

これで明日からの学校も大丈夫だろう。