2005 4/25 SaGa

どうも、ミンストレルソングを始めた管理人です。

まぁなかなか面白いすな。アンサガがクソゲーすぎたって言うのもあるけどね。

今回のは結構難しいけど逆にやり応えがあっていいかも。

あんまり文句はないんだけどもうちょっと細かいとこを親切にして欲しかったと思うわけですよ。

1つは自由に視点変更ができた方がいいかなーと思うんですよ。場所によってはすごい見にくい。

もう1つはもうちょっと説明があってもいいんじゃないかと思うところ。いきなりはじめて見るシステムはわからんさ。

町にいる変なガキに話しかけてもたいしたことは聞けないしね。


そんなこと言ってもそれなりにはやってるんですけどね。

とりあえず主人公はやったことのないバーバラを使ってます。

今現在はみんなすげー攻撃力が低くてやってられない。これは武器が悪いのか。それともステータスが足りないのか。