2005 4/26 楽だー

どうも、意外に楽な3年前期を満喫している管理人です。

いや、2年とは大違いすね。週の前半はほとんど午後からだし。

2年の時が大体毎日1限に出ていたので少し遅くまで家にいられるだけで幸せを感じます。

ほかに午前中に新聞が読めるとかそういうことでも感じてますね。

前は昼間で行かなくてよかったりすると直前までは寝ていたんですが最近はきっちり起きていろいろやったりしてますし。

いや、今期午後からの講義が多くてよかった。

まぁ楽になったってことでバイトを探し初めなければいけないわけですができれば連休終わりぐらいまでには見つけたいかな。

まぁ適当にコンビニとかにすればすぐにでも見つかるんだろうけど。

まぁもう少しはこの楽な前期にどっぷりしていようと思います。