2005 5/3 1日だらだら

どうも、実家に帰ると不思議なプレイヤーの管理人です。

実家が田舎にあるのでほとんど娯楽がないわけです。

なので暇を潰すのにゲームが一番いいわけですね。金かからんし。

なんか弟君がトルネコ2のもっと不思議が潜れないとか言っていたので手伝ってみました。

なんかアイテム運がよかったこともあってサクッと30階くらいまで降りる。

まぁそこでモンスターハウスにあって死んじゃったんですがね。

まぁ懲りずに二度目のプレイ。

一回目以上にいいアイテムが出てきてガンガン潜れましたね。

とりあえず今日は35階まで潜ってPSを電源つけっぱで放置。

しかし、トルネコは暇つぶしにいいなー。