2005 5/4 実家最終日

どうも、実家帰るのに2泊3日の強行軍な管理人です。

ほんとはもっと居たかったんですけどね。金曜が学校なんでとりあえず余裕を持って帰ることにしました。

金曜学校だりー。マジ学校もうちょっと考えてくれよ。とか愚痴ってもしょうがないのは分かってるんですけど愚痴りたくもなります。

まぁ今日は帰るんでいろいろ準備。

それからトルネコ。まぁ50階くらいまで潜りましたね。後は弟君に託してきました。

あれだけ使える道具持ってれば普通にクリアするのは容易いだろう。

夕方帰ろうと思っていて頃にマサから電話が来ましてまたデニってました。

なんかDMC3とNFSU2を貸してもらいましたね。マサは俺にSaGaをやらせないつもりか。

あとそういやお土産も貰いましたね。マサさんきゅー。