2005 5/7 久々にゲーセン

どうも、1ヶ月ぶりぐらいにラウンド1に行ってきた管理人です。

メダルの預かり期間が1ヶ月なのでちょっと行って来ました。

まずやったのがメダルゲーム。

とりあえず200枚おろしてこの間稼いだゲームに。

最初は1betでフリーの入り方とかを調べることに。

どうも調子悪い。全然フリーに入らない。ちょっとやったとこで見切りをつけようと思ってFull betでとりあえず10回やることに。

Full betした直後に4が入ってダブルで600枚くらいにする。

これならフリーに入るかなと思って続行。あんまり入らない。結局その600枚くらいを飲まれる。

まぁでもダブルで勝てる流れだったのでおろした残りで続けることに。

まぁきっちりダブルで700枚ちょっと稼いで終了。おろした差分で500枚か。しょっぱいな。


そのあとに格闘倶楽部。

負けまくり、ちょー負けた。

ほんとに悪いときの典型でしたね。入らない、振る。

こんなに悪かったのは久しぶりだ。