2005 5/8 F1スペインGP

どうも、前回とはうってかわってだるーな感じの管理人です。

今回はつまらなかったね。まぁ前回がそれだけ面白かったわけですが。

ライコネンがポールトゥウィン。PPを取ると勝てないっていうライコネンがサクっと優勝。

これで一皮むけるかな。ライコネンも悪いドライバーじゃないけど超一流になれるかなれないかはここからだとおもう。

フェラーリはまったくいいとこなし。シューマッハのパンクはすげーしらけた。

まぁあれがなかったところで今回の結果は見えていたようなものだけど。

BARは今戦と次戦に出場停止なわけだけどマシンの重量って一戦、一戦で変わるものなのか?

グラム単位でマシン作ってるわけでいじる所はセッティングぐらいしかないと思うんだけど。

と書いてて思ったけどエンジンが前のエンジンより軽かった可能性とかもあるわけか。

BAR側はドライの状態で制限重量を下回ってもかまわないと思っていた。とか言ってたけど、どうなんだろうな。

琢磨がいるからBARにはがんばってほしいけど今回はBARがまずい気がする。

まぁそんなことよりフェラーリだ。このままじゃほんとにまずいぞ。