2005 5/11 やる気なし

どうも、学校がだるくてしょうがない管理人です。

なんで俺は1、2年のときに基礎教育をがっつり取らなかったんだろうなー。

なんか自信満々で数学と英語は切る。とか言ってたけど両方切って基礎教育取れるわけないじゃん。

あの時どういう計算をしていたんだろう。たしかあの時の計算だとぴったり位で大丈夫だったと思ったんだけど。

まぁ今はそのいい加減な計算のツケを払ってるんですがね。

特に今日のライティングがだるいね。

なんかめんどくさいことばっかりいう講師だし。

ライティングなんだからいろいろ書かせて授業を終わりにしろよ。

いちいち指されるのはイヤなんですよ。しかもわかんないし。

2年間ほとんど英語なんてやってなかったからほぼ忘れてますしね。

まぁでも基礎教育のためにやらないと。何でうちの学校はこんな面倒なシステムになってるんだ。単位は単位でいいじゃん。