2005 5/13 履修変更

どうも、イラつく講義を速攻で変えてやった管理人です。

まぁしくじったって言ってた講義なんですが同じ時間にあった別の講義に変えてやりましたよ。

変更した講義はなんか楽みたいなことを友達に聞いたしね。

大学の講義なんて楽なの入れないとやってらんないよ。キツキツで行ったらドロップアウトしそうだしね。


麻雀の話し。

まぁいつものようにハンゲームで麻雀やってたんですが、俺ツキまくり。

5連勝ぐらいしたかな。5万点オーバーで勝ったのも3回あったし。ツモ、配牌共に絶好調。

この流れなら格闘倶楽部も勝てるだろってことで行ってきました。

最初、いきなり4連敗する。
マジありえないとか思いつつ気分転換にメダルゲーム。

500枚飲まれる。

マジありえないと思いつつ格闘倶楽部に戻る。

はい、やっぱ今日の俺は間違ってなかった。

4回連続でトップ。その後もトップ取れなくても2位とかたまに3位でラスひかず。

結構勝てました。久々に麻雀できた感じです。