2005 5/15 犬でも殺そう

どうも、犬殺しに奔走する管理人です。

まぁDMC3のケルベロスですけどね。

なんか3難易度高いよ。今ミッション3で詰まっております。

正確には進めてないんだけど。とりあえずノーコンでやりたいからがんばってるわけで。

ケルベロスだけと戦うならすごい早く終わるよ。

ミッション3は細かくレッドオーブ取るとことかシークレットミッションまであるしね。

まぁシークレットミッションは初めだから死ぬほど楽なんで流していけるんですけどそれでもたまにダメージ受けるしね。

んで最後にケルベロス。

パターン読めてなくてあっけなく殺されたりするとPS2電源きるしね。

さてまたケルベロスにでも挑戦するか。