2005 5/18 高級路線

どうも、最近はマックをよく利用する管理人です。

まぁモスなんですけど。俺はモスがすきなんですよね。

高いけど美味いし。ハニーマスタードチキン好きだし、オニオンリング食いたいし。

そんなモスなんですけどバーガー意外はほとんど未開拓なんですよ。

飲み物は大抵オレンジジュースだし、サイドメニューはオニポテだし。

でもモスって他のファーストフードチェーンよりいろいろ豊富じゃないですか。デザートとかいっぱいあるし。

最近ラテさんがよく言ってるんですよ。モスのコーヒーシェイクが存外に美味い。って。

まぁ、最近よくそれを言っているので飲んでみました。

確かに美味いね。マックでSシェイクが100円になったからたまに飲むようになったわけだけどあれはそこまで好きじゃないんだよね。

甘すぎる。あれって喉痛くなるぐらい甘くない?

モスのシェイクは甘さこれ位なのかな?このぐらいだったら飲んでもいいな。

コーヒーシェイク存外に美味いし。