2005 5/19 木曜だるい

どうも、木曜日の講義が嫌いな管理人です。

なんかキャリアデザインとか言う講義があるんですがそれがだるいです。

就職関係のやつなんですがその講師が外部のコンサルの人っぽくてなんか講義中洗脳受けてる気分。

なんかマオカラーみたいなスーツ着てるせいで友人の間では教祖って呼ばれてますよ。

しかも毎週スーツが同じなんですよね。

友人の彼女があの人は一週間で着る服を決めているとか言ってましたがありそうな気がします。

スーツは休ませないともたないからいいことだとは思うんだが毎週同じっていうのもな。

まぁやつの格好なんてどうでもいいんだよ。

この講義でどっと疲れるんだよね。なんか。

この講義必修にしないで欲しかったな。