2005 5/20 やっちゃった・・・

どうも、講義サボった管理人です。

起きたらフランス語の講義が終わっててチャイ語の講義が始まってました。

なんでこういうちゃんと出席を取る講義の時に寝過ごすかな。

まぁ過ぎちゃった事はしょうがないけどね。

そのままサボっちゃおうと思ったんですが見なきゃいけないメールが届いてるかも知れなので学校に。

メールが学校でしか見れないとかだるいよなー。VBAの申請するか。

タバコが切れてたんで学校が終わったあとに八王子に買いに行きました。

いつも買ってるタバコ屋で1カートン買ったところ俺の吸ってる銘柄の会社のスタッフがいるので何かもらえるようなことを教えてくれたんでそこに。

なんか1カートン買ってることにすごい驚かれたりしながら粗品みたいな物を貰ってきました。