2005 5/24 運が食えるようになりたい

どうも、昨日とは人が変わったように勝てた管理人です。

最初2回はツモとかわるくてラスったんでだめかなーと思ってたんですが2回目のラスの引き方がすげー悔しかったんで金がなかったのにもかかわらずやりました。

ラテさんが一緒に来ていたのでラテさんに1漱石貸してもらいまして続ける。

ラテさんも隣で打ってたんですがラテさんは手の入りがいい感じで結構ついてる気だったんです。

俺が漱石借りた直後一発で高めをツモって倍満とかあがってたんですね。

いいなぁー。って感じで見てたら俺にも手が入りました。成就させて倍満。

それを皮切りに俺勝ち始めたんですよね。その一方ラテさんの手はどんどん落ちていく。

なんか偶然ラテさんの運を食っちゃう感じになりましたね。

今日はラテさんが漱石とツキを貸してくれたおかげで勝てました。