2005 5/25 胃が痛い・・・

どうも、問題山積みな管理人です。

すごいプレッシャーですよ。胃が痛くなってきました。

どのぐらいのプレッシャーかっていうとマックでマックチキンとチキンフィレオを間違えるぐらい。

・・・よく考えると上のたとえ方は失敗だな。そんなプレッシャーかかってるように聞こえない。

まぁ、プレッシャーはかかってるわけです。

原因はまぁ学校の課題なんですがいつもだとなんかしらやるんですよ。

でも今回のは新聞記事を書くってもので取材しないと絶対に書けないわけです。

まぁその取材依頼とかを進めていたわけですがたらい回しにされた挙句取材できません。

しかも情報を得ようとアンケートをとろうと思ったところアンケート取れません。

こうなると記事案の変更しかないわけだけどもう出てこない。

そんなことをずっと考えていたら胃が〜、胃が〜って状態になってるわけです。

何とかしないと胃潰瘍になってしまう。