2005 5/26 占いはあたるの?

どうも、いい占いしか信じない管理人です。

まぁ基本的にいい占いも信じないですけど。

でも今日のは当たったのかな。

胃の痛みとプレッシャーに悩まされながら目覚ましテレビを見てたわけですが占いでいってました。

問題がとんとん拍子で解決します。確かこんな感じ。

今日解決したんですね。新聞の問題。

アンケートが取れない理由が個人情報保護法のためなんですけど教授がそのこと忘れてていくつかのグループはもうアンケートをとっていたんですね。

そのためにデータが使えなくなるところもあるのでグループで1、2個記事がなくなるのは仕方ありません。とのこと。

もう天にも昇る気持ちでしたよ。今まで俺を苦しめてたものが一瞬でなくなったわけですから。

もうこのおかげで昨日から考え込んでて週末とかも休みとか関係なく気が気じゃなかったんですがなんの心配もなく普通に休める。

いやぁ、ほんとよかったよ。