2005 6/1 疲れた・・

どうも、足が痛い管理人です。

なんか寝てる間に足がつったんですが起きてからも痛いです。

たぶん筋をちょっとひねったかな。

でも最近疲れてるから足がつったのかもしれないし。

でも今日はほんとに疲れましたね。

やろうと思っていたことも全然進んでいないし。困ったな。

自分がやらないのが悪いんだけど困った。

まぁまだ期間があることにはあるからそこまで心配することでもないんだけど、やらないとまた最後でテンパリそうだし。

少しずつ進めていきますかね。これは俺がいいと思っても許可が出ないとまずいもんだし。直前でだめとか言われると終わるし。

まぁやることはやんねーと。