2005 6/2 中締め

どうも、演習の飲み会に参加した管理人です。

グループの人が誰も来ていなかったんで不安だったんですが結構楽しめました。

つか中締めあるのは珍しいな。打ち上げぐらいはあるかもしれないけど。

まぁほとんど知らない人たちなのでまったり飲み。

結構ほかのグループの人とも打ち解けられたので出てよかった。

なんか一人かなり出来上がっていて解散したときに駅と反対方向に歩いていったのですがシカトして帰ってきました。

なんか彼途中からはっちゃっけてまして見てられませんでした。

俺も酔っ払ってるときあんなふうにならないようにしないとな。

まぁいまのところ記憶がなくなるまで飲んだ経験がないので大丈夫だと思いますが先はわからんしね。