2005 6/5 暑いけど寒い

どうも、すげー暑い管理人です。

でもくしゃみが出ます。風邪っぽいです。

昨日とかは喉は痛かったけど今日平気っぽかったから治ったと思ったんだけどな。

まぁ大丈夫だろ。寝れば治るよ。たぶん。

今日はちゃんと布団で寝ようと思ってるしね。

そういえば麻雀格闘倶楽部のコンティニューがもとに戻ってた。

あれはなんだったんかな。

金曜日限定か、それとも設定をミスっていたのか。

今度U君に聞いてみるしかないな。

ということで今日も打ってきたんですよ。

結果的にはイーブンでクラブスコアは+1000くらい。

早く参段とかになりたいわけではあるけどクラブNo10以内の雀士になりたいかな。

最近は前よりだいぶ当たり牌とか読めるようになってきたんでここからか。

やっぱ練習あるのみ。