2005 6/9 やっと会えた

どうも、教授に会えた管理人です。

まぁ講義で普通に会うことになっていたんだけど。

記事を添削してもらったらなんか半分くらい使えないとのこと。困った。

ここから半分書き直しかよ。どうにかするしかないんだけどつらいな。

しかも同じ講義でまた課題出されたしね。

これでまた月曜は残って課題に取り組まなきゃいけなくなった。

しかも今回は前回よりボリューム多めだから場合によっては火曜とか水曜も残らないとな。

まぁでもこの講義は落とせないからがんばるか。


今日は久しぶりにカラオケに。

俺風邪ひいてたんだった。喉痛い。

喉が痛いのにみかんのうたはがんばるべきじゃなかったかもしれない。