2005 6/10 強運?実力?

どうも、実力と信じたい管理人です。

今日は学校終わりにラウンドに遊びに行きました。

いつも通りに500枚おろしてまずメダルゲーム。

これまたいつも通りに同じ台に座って640ダブルをゲット。

いつもだとこれにおろしたのを足して500枚割らないようにやってやめるんですが今日は飲まれてもいいやって感じで続けましたね。

なんかだるかったし、時間も早かったしね。

その後2000ちょっとのダブルをゲット。俺ついてるって感じでしたね。

キリのいいとこまでやってから三国志大戦を久しぶりにやることに。

移動したら全台埋まってたんでちょっと別のとこ見にいったんですね。

戻ってきても埋まってたんでタバコ吸ってました。

そしたらやってた人が待ってるんですか?見たいなことを聞いてきたので変わってもらいました。

やっぱラウンドは客のマナーいいな。とか思いながらとりあえずやる感じ。

一回戦勝ちで二回戦目が負け。なんかホウ徳と孫権引けた。孫権はどうでもいいけど。

その後はメインの麻雀格闘倶楽部。

最初微妙だったんだけど回数重ねてたらなんかいい感じに。

結果クラブスコア+60000くらいでオーブ+3

今日はついてるっていうか実力爆発?

実力だといいなぁ。