2005 6/12 暑いな

どうも暑さに対応できない管理人です。

暑すぎるでしょ。溶けますよマジで。

確か梅雨に入ったはずだけど全然雨は降らないし。

まぁ雨は降らないほうがいいけどね。

そのおかげで週末あきらめてた洗濯もできたし。


いつものようにF1

ですが寝ちゃったんですよね。

いつもより遅かった上に睡眠足りてなかったんでね。

フィジケラがリタイアしたとこぐらいまでは記憶あるんですけどね。

いろいろ見た感じライコネンが勝ったっぽいね。

ライコネンは今シーズンでほんと成長したな。

今まではいまいち勝ちきれないドライバーだったのに。

まぁフェラーリも2、3位ってことでいいんじゃないだろうか。

前がこけなかったら今年のフェラーリのスペックで取れたかは疑問だけどね。

まぁでもフェラーリがいいとこに行くとうれしいからいいか。