2005 6/13 課題いらない

どうも修羅場を迎えた管理人です。

カップめんにお湯を入れたときにかやくを入れ忘れました。

まぁこれは冗談。ほんとにやったけど。

今日は遅めに起きて暴れん坊将軍見てたんですよ。

ここ最近朝はこんな感じなんだよね。

そんで今日の講義のことを考えてたんですよ。

ぶっちゃけ講義何があるのかわからなかったんでずっと考えてました。

時間割見ればすぐわかるんだけど時間には余裕あったし行く時間はわかってたんでそんなに気にしてなかったんですよね。

そんな感じのときにベランダでタバコ吸ってたら講義を思い出したんですよ。

それと同時に課題も思い出しました。

速攻PCつけて提出が今日までか見たんですね。来週までだといいなとか淡い期待をしながら。

ばっちり今日でした。

その瞬間から俺動きまくり。

速攻身支度整えて学校行きましたね。

結果なんとか最低限やって出せました。

マジ危なかった。学期半ばで落とすの確定とか避けれてよかった。