2005 6/17 全国区

どうも、少しの間だけ全国区になった管理人です。

麻雀格闘倶楽部でドラ使用率全国99位になりました。

少しの間だけだけどね。

でも99位は店頭に出てこないからな。今度は50位以上になることを目指してドラ使っていこう。

今日の成績はイーブン。オーブは増えてないけど昨日の状態から考えればかなりよかったと思う。

それと一気に200近く下がったと思った四神指数ですがそこまで下がってませんでした。

700から60くらいだったのかな。それでもかなりの下がりっぷりだけど。

今日40ぐらい復帰させたんでこのまま元に戻したいとこだ。

ぎりぎり弐段に定着してるからなんとか参段にあげたいな。

あぁ、黄龍への道は遠いわ。