2005 6/19 なんだこれ

どうも、失望を感じている管理人です。

何だ今日のF1は?

ありえねーだろ。マジで。

ミシュランのタイヤがちょっとまずいって言うことは知ってたけどミシュラン勢ボイコットかよ。

レギュレーションとかはFIAがまずいと思うけど今回はミシュランがタイヤを開発できなかったのが問題だろ。

ブリジストンは普通に完走できてた訳なんだからさ。

ここまできてコースの変更とかは流石に無いとおもうしね。

久々にこんなしらけたF1見たね。

つか、初めてか。

アメリカで実際見てた人はこんなもんじゃないんだろうな。

たぶん俺が見に行ってたら怒り狂ってるに違いないと思う。